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「リッジレーサー(Vita)」が「小悪魔」になった!
 PS Vita版の「リッジレーサー」が、「小悪魔」になった!のですが、「アイマス痛車」の事ではなくて、いわゆる、昔からある「DUEL RACE」モード解禁の事です。
リッジレーサーVita小悪魔化
ここから先が、本当の「リッジレーサー」なのですが、「リッジレーサーV」以前のニトロなしで、シビアにラインを読んで鍛えて走っていた経験がないと、だいぶ厳しい闘いになります!
この「小悪魔」モードの解除となる条件は、いまいちよくわからないのですが、比較的簡単なのは、「ゴーストレース」モードで、「小悪魔」化したゴーストと闘った経験があるとなるようですが、自分自身の走り方が、「小悪魔」化している人は、このモードに突入するようです。
しかし、「DUEL RACE」モードに突入している人が、今、どうも大量にいるようなので、いくつか、「ゴーストレース」モードをやっていれば、その内、「小悪魔」モード解禁になるはずです。
とりあえず、自分は、「リッジレーサーV」からやっているので、「DUEL RACE」モードは、補助なしで、クリアーできました!
「DUEL RACE」モードは、「ジェット機で、追いかけっこをしている気分」になります。
自分自身は、「アルティメットチャージ」レーサーなのですが、「アルティメットチャージ」の走り方が、うまくできない人に、アドバイスをしても、操作は不可能なので、自分自身は、どのような感じでプレイしているのか?というと、ちょうど、「ビー玉転がし」や、「マーブルマッドネス」の感じで、操作しています。
要するに、流れに逆らわないように、うまく流していく感じです。
はじめは、高速レースは、「ジェット機を操作している」感じに似ていると思うのですが、慣れてくると、「流れ」がわかってくるので、そうすると、「ビー玉転がし」や、「マーブルマッドネス」の感じで操作するような、「流れ」に乗って操作するようになってきます。
が、うまく説明できないので、慣れるしかありません。
慣れ方のコツの1つが、「タイムアタック」モードなどで、「ニトロなし」で、正確に、ラインを読んで、「アウト・イン・アウト」をしなければいけないコースのラインなどを、きちんと見えるようになってくると、「流れ」がわかってくるので、そうしたら、「ビー玉転がし」や、「マーブルマッドネス」の感じで操作して、「流れ」に乗ってしまえば、すんなりといきます。(ほとんど、アドバイスになっていない気がする。)
「リッジレーサーV」時代には、「ニトロ」自体が無かったので、シビアなライン取りをして、壁に当らないように走らせないと勝てなかったので、要するに、そういうトレーニング方法が必要という事です。
評価:
---
バンダイナムコゲームス
¥ 2,580
(2011-12-17)

| ゲーム攻略 | 03:01 | - | - | -
東方Project 博麗霊夢 PVC完成品フィギュア(ホビージャパン)
 ホビージャパンが、入魂!一発!で作った、博麗霊夢ちゃんのフィギュアです。
鳥居付きの、豪快なデザインで、アマゾンの写真では、ぐるっと後からも見れます!
これは、かなりお勧めです!
| 東方Project | 01:23 | - | - | -
ねんどろいど ぷち レーシングミクセット2011Ver.
 昨年、SUPER GT で、「初音ミク」ちゃんが優勝したので、記念の「ねんどろいどぷち」の「レーシングミク」セットが出るようです。
「リン、ルカ」レーシングコスチュームバージョンと、車が入っているようです。
2012年6月30日発売予定です。
| 初音ミク フィギュア | 01:17 | - | - | -
WORKING!! ねんどろいど 山田葵 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)
 ついに!WORKING!! の「山田葵」ちゃんが、あなたのお家にやってくる時代になりましたよ!
「ねんどろいど」で登場です!
アマゾンの写真では、「ねんどろいど」の様々な表情付けが見れるのですが、どうも、天井逆さ吊り状態まで入っているようです。
ブログで、かなり使われる気がします。
「ねんどろいど」は、動かしたり、かなり、いろいろな表情豊かな、パフォーマンスができるのが特徴です。
2012年7月25日発売予定です。
| フィギュア | 00:55 | - | - | -
「初音ミク」楽曲フィギュアシリーズ「ミクモ」(ロミオとシンデレラ、トラベリングムード、夢みることり)
 「初音ミク」の楽曲をイメージしたフィギュアのシリーズ「ミクモ」です。
| 初音ミク フィギュア | 00:41 | - | - | -
「初音ミク」楽曲フィギュアシリーズ「ミクモ」(恋色病棟、まるくなる初音ミク、LOL -lots of laugh-)
 「初音ミク」の、楽曲イメージフィギュアのシリーズが出るようで、「ミクモ」というシリーズのようです。
個人的には、(LOL -lots of laugh-)が、良さそうです。
| 初音ミク フィギュア | 00:36 | - | - | -
凄いクオリティーの巡音ルカ、フィギュアが出るらしい(キャラクター・ボーカル・シリーズ03 巡音ルカ Tony ver.)

 なんか、凄いクオリティーの巡音ルカ、フィギュアが出るらしいです。
マックスファクトリーから出て、Tony氏のデザインですが、アマゾンの写真で確認すると、「おヘソ」ルカな感じです。
「ルカ使い」なら、必ず手に入れておいた方がいい感じで、かなりいい出来です。
2012年7月25日発売予定です。
| 初音ミク フィギュア | 00:27 | - | - | -
なんか、「クイーンズブレイド」の続編の、「クイーンズブレイド リベリオン」のテレビアニメが、2012年4月から放送開始するみたい


 なんか、「クイーンズブレイド」の続編の、「クイーンズブレイド リベリオン」のテレビアニメが、2012年4月から放送開始するみたいですよ!
「クイーンズブレイド」というのは、もともとは、「対戦型ビジュアルブック」だったのですが、テレビアニメと、PSP版のゲームになって、その続編の「クイーンズゲイト」も、PSP版で出ました!
「クイーンズゲイト」の方は、「門を開く者アリス」以外は、いろいろなコラボで、他の格闘ゲームなどからの参戦という方式だったので、ストーリー的には、あまり「クイーンズブレイド」の続編ではなかったのですが、今回の、「クイーンズブレイド リベリオン」の方は、前回の「クイーンズブレイド」から、きちんとストーリーが、つながっています!
そこで、前回からのキャラも何人かは、登場するようです。
「大天使ナナエルさん」も、復活するのか?は不明です。
個人的には、巫女さんの「武者巫女トモエ」、メインヒロインでビキニアーマーの「流浪の戦士レイナ」と、メイドさんの「冥土へ誘うものアイリ」が、けっこう好きなキャラでした。
「クイーンズブレイド」のシリーズは、このようにして、「流浪の戦士」のように、二つ名が付くのが特徴です。
ゲームの方は、かなり豪快な演出をするので、2Dバトルなのに、もの凄く動きます!
しかし、PS Vitaが発売されたので、「有機EL液晶」と大画面が綺麗なので、「クイーンズブレイド リベリオン」は、PS Vita版の美麗グラフィックで出してほしいです!
おそらく、「表裏タッチパネル対応」になるだろうなぁと思います。
個人的には、「クイーンズブレイド」のシリーズは、格闘ゲーム向きだと思うので、ソウルキャリバーのような、3DCG格闘ゲームを作ってほしいです!

(クイーンズブレイド リベリオン)(テレビアニメ)
http://queensblade.tv/

(クイーンズブレイド スパイラルカオス)(PSP版)
http://www.psp-queensblade.com/

(クイーンズゲイト スパイラルカオス)(PSP版)
http://psp-queensgate.channel.or.jp/

| アニメ | 18:14 | - | - | -
2012年4月から、テレビアニメ「シャイニング・ハーツ〜幸せのパン〜」の放送開始!(ついに!紅茶王女の時代が訪れる!)


前に、セガが、PSP版で発売した「シャイニング・ハーツ」が、どうも、テレビアニメ化決定!したようですよ!

(テレビアニメ「シャイニング・ハーツ〜幸せのパン〜」)(2012年4月から)
http://shining-world.jp/heartsTV/

(PSP版「シャイニング・ハーツ」)(ゲーム版は、こちら)(セガ)
http://shining-world.jp/hearts/

(PSP版「シャイニング・ブレイド」)(今度出る新作RPG)(セガ)
http://shining-world.jp/blade/

今は、ゲームの方では、続編のPSP版「シャイニング・ブレイド」が、今度、発売されます!
「シャイニング・ブレイド」は、前作のキャラと密接に関わっているので、前作の謎だった箇所や、世界感が、より深まる感じです。
「シャイニング・ブレイド」では、「歌姫」が、テーマの1つですよ!
今回のテレビアニメ「シャイニング・ハーツ〜幸せのパン〜」では、ヒロインの3人娘のアミル、ネリス、エアリィで、ゲームでは、ヒロイン選択で1人ずつだったのが、どうも、テレビアニメ版は、同時に登場するようで、また違ったストーリー展開も期待されます!
そういったわけで、どうも、ゲームでは、ヒロインの声優は、1人だったのが、テレビアニメでは、3人の声優に分けるようです。
さらに!アニメ制作が、「功殻機動隊」の「I.G」という事で、かなり期待できます!
「I.G」のアニメは、本当に、よく動くので、「シャイニング・ハーツ」は、少しのどかな雰囲気なのですが、どのような感じのアニメになるのか?楽しみです!
今までは、ゲーム中では、ヒロインの3人娘のアミル、ネリス、エアリィが、3人同時に登場しないので、この新しいストーリー展開が、どのようになるのか?期待です!
個人的には、PS Vita の綺麗な「有機EL液晶」と、プレイステーション3並みのグラフィック性能で、このヒロイン3人登場も可能な、「シャイニング・ハーツ」を作ってほしいです!
PSP版で発売した「シャイニング・ハーツ」は、オープニングアニメの画質が、もの凄く綺麗だったので、PS Vita の綺麗な「有機EL液晶」と、プレイステーション3並みのグラフィック性能で、やりたいです!(「シャイニング・ブレイド」のような、8頭身キャラで)
PS Vita の「有機EL液晶」は、本当に!綺麗で、「ドットが見えない!」ので、完全に、新次元な画質です!
「シャイニング・ハーツ」のシリーズは、王道RPGの作りで、かなり面白いので、Best版も出ているので、まだプレイしていない人は、やってみると、面白いです!

という事で、「シャイニング・ハーツ」ネタでテレビアニメ化記念!という事で、また意味の無いお話を考えてみた!

(意味の無いお話)
シャオメイ「この間は、ティーパーティーに招かれたから、今度は、家に来るといいニャ!」
ネリス「シャオメイのお店には、いろんな物があるのね。」
主人公リック「これは何だ?猫の人形みたいだけど・・・。」
シャオメイ「それは、”招き猫”だニャ〜!置いておくと、猫が集まってくるニャ〜!」
ネリス「そ、そういう物なの?大変そうね!」
主人公リック「何か意味があるのか?」
シャオメイ「意味なんて無いニャ〜!あったら困るニャ!」
ネリス「シャオメイは、お気楽でいいわね!」

| アニメ | 11:43 | - | - | -
「初音ミク and Future Stars Project mirai」を買った!

 Nintendo3DS版で、はじめての「21世紀はじめの電子の歌姫、初音ミクちゃんが、3D立体視で、飛び出すダンスステージ!」の「初音ミク and Future Stars Project mirai」を買いました!
これは、けっこういい出来です!
まずは、Nintendo3DSのような、ゲームカード方式では、「初音ミク」のような、「音楽」メインのゲームの音質が、どの程度まで、確保できそうなのか?ですが、ヘッドホンで聞いても、普通の音楽を聴くのと同じ程度の、かなり良い音質なので、大丈夫です。
ミュージックモードもあるので、「3D立体視」のPV付きの音楽CDだと思って買っても、かなり面白いはずです。
今回、思った事は、「3D立体視」のPVや、ミュージッククリップというのは、今までには、まったくできなかった表現手法や、イメージの付け方が可能になるという、まったく未知の未来の領域を感じられた事で、少し研究してみようかなぁと思いました。
最先端を切り開いていきたい人は、研究すると、面白い表現が、かなりできそうです!
リズムゲーム自体は、「ラクラクモード」であれば、だいぶ簡単な難易度なので、気軽に遊べます。
3D立体視は、フィギュアが動いているような感じで、かなり面白いです。
ただ、現在は、ゲームや、アクティブシャッター方式の3Dテレビでは、「テレビ画面枠の後ろ」に、3D立体視の見える位置が設定されているので、また、画面から飛び出すような3Dの位置では、まだうまく見えないので、ちょうど、ガラスの向こう側にいる雰囲気に見えます。
しかし、現在、最先端の3D立体視技術では、「円偏光方式」などで、完全に、テレビの前まで、3D立体視で、目の前に、本当に飛び出して見える上に、きちんと立体感が実現できるようになってきているので、ホログラフィーなどのように、きちんと空間に飛び出るダンスステージの実現は、かなり近いというか、たぶん、パソコンでならば、現在でもできるはずです。
「円偏光方式」というのは、3D映画館で使われている方式なので、あのように見えます。

(感想)
まずは、「ミクルーム」で、タッチ画面を叩くと、ミクちゃんが寄ってくるので、「まるで、金魚と遊んでいる雰囲気に、そっくりです!」
また、どうも、この「ミクルーム」というのは、季節、誕生日イベントなどによって変わるようです。
次に、「ARおドールカード」が、かなりいい感じなのですが、お勧めは、「手の平に、ARおドールカードをのせると、ミクちゃんが、手の平の上で踊ってくれるので、まるで、手乗り文鳥のようです!」
かなり長い間、手の上にのせていると、だんだん、ARのミクちゃんが、「重み」を持ってくるように感じるのですが、「ただ単に、手が疲れただけ」です!が、妙な錯覚があります。
ただ、「ARカード」は、真横からのように、カード面が、ほとんど映らない方向からだと認識できなくなってしまうので、肝心な、横方向からのミクちゃんが見れません。
これは、「ARカード」の宿命なので、キャラ立ち位置での、角度の傾きの変更ができるようにした方がいいような気がします。(要するに、真横から、キャラが見えないので)
「ARライブ」は、けっこう良くて、ダンスリズムゲーム中よりも、フィギュアのような実際の立体感や、ふくらみが感じられます。
おそらく、いろいろな3D立体視ゲーム中に、少し平面的に見えて、厚みが感じられない理由は、「パースペクティブ」の広角度合いの比率が違うのだと思うのですが、広角度合いを強くすると、3D立体視でも、「ふくらみ」がわかるようになります。
しかし、この「3D立体視」コンテンツ制作時と、「3Dテレビ」などの「3D度合い」の調整の組み合わせという問題が、最近、「3D立体視」関係では、どうも出てきてしまった問題のようで、どの程度まで、「3D立体視」コンテンツの制作時に、パースペクティブの度合いを、いじってよいのか?などが、わかりづらい状況です。
「目覚まし」や、「タイマー」の機能があって、ミクちゃんが時間を知らせてくれるのでいい感じです。
「タイマー」機能で、カップラーメンの「3分」とかを測ると、いい感じです。
コスチュームなどのショップは、「週末バーゲン」があるようで、おそらく、そのコスチュームを使う曲を、その週に、たくさんプレイした時などの、週末に、「クローゼット」を覗くと、ショップの、「週末バーゲン」となるようなので、それまでに、「ミラポ」を貯めておきましょう。
さらに!ようやく、今回から、「VOCALOID」達の本領発揮という事で、本来の「VOCALOID」の良さである、キャラクターを、チェンジすると、「VOCALOID」の声も変わるという事が、対応している曲だけできるようになりました。
もともとの、「VOCALOID」のメインの良さの部分なので、今後も、こういったキャラクターを、チェンジすると、「VOCALOID」の声も変わるという曲目が増えていくはずです。
個人的に、好きな曲は、やはり、今回のメインテーマの1つである、「応援」のチアガールの「SING & SMILE」と、スチュワーデスの「トリコロール・エア・ライン」です。
「ハッピーシンセサイザ」のPVが、中毒性があって、めちゃくちゃかわいいので、何回も見た!(2Dでも、3D立体視の見せ方次第では、かなり、いけそうという事)
エンディングで、「タッチパネル」操作をすると・・・。

(その他)
Nintendo3DSで、「3D立体視感」が、よくわからない人は、本体を、上下逆さまにすると、わかるようになる場合があります。
「ミクルーム」で、カメラ位置の方向を動かすのに、今回は、「ジャイロセンサー」と「フェイストラック」モードが入っています。
「オプション」の「マイルーム設定」の所で、「カメラ操作タイプ」で変更できます。
1番、自由自在な方向に動かせるのは、「ジャイロセンサー」モードで、通常はできない「縦画面」にもできるので、実の所、この「縦画面」時が、1番、フィギュアっぽく見えて、「ジャイロセンサー」モードに連動して見える方向が動くので、不思議な感覚です。
「縦画面」時に、「3D立体視」で見たい場合には、顔を横に傾けるか?寝そべってみればいいです。
というのも、疲れるので、いいアングルになったら「3D写真」に撮ってしまえば、後で、横画面でも、縦方向に入ったミクちゃんの3D写真を、じっくり見る事ができます。
「フェイストラック」モードが、うまく動かない場合には、顔の位置を、画面から、39cm位離すと、きちんと動作します。
「クローゼット」に、コスチュームが増えないよ。という人は、「PVシアター」を見ましょう。

(ダンスリズムゲーム)
今回は、リズムマークが、リングの周りに出るのですが、リングが切り替わる時でも、割と、手が勝手に、リズムを押すべきタイミングで押すので、たぶん大丈夫です。
通常は、次のリングが表示されたら、先に、少し見ておいて、すぐに押せば大丈夫で、すぐに慣れるはずです。
リズムゲームが、うまくいかない人は、ボタンではなくて、「打楽器」だと思って、音楽のタイミングで押せば大丈夫です。

とりあえず、自分の1番はじめてプレイした時の「ファーストプレイスコア」を、書いたので、適当に「エア参加」という事で、比較してみたい人は、見てみましょう。(いわゆる、ゲーマーの「縛りプレイ」の一種。ゲーマーのする「縛りプレイ」というのは、かなり厳しい条件を、適当に、自分で作って、その中で、スコアアタックをするという物です。)
自分の場合には、「体験版」で1度プレイしているのですが、要するに、ゲームを買って、1番はじめのプレイの緊張感の中で、どの程度までいけるのか?という事です。
どうも、ゲーマーも長いと、自分自身の実力という物が、だんだんわかりづらくなってくるので、まったくの、はじめてのプレイでの緊張感の中で出せるスコアが、どの位なのか?が知りたかったので、自分は、1番はじめてプレイした時の「ファーストプレイスコア」を書いているわけです。
BAD よりも、MISS の回数が多いので、外す時には、完全に、外れている事がわかります。

(自分のファーストプレイスコア)
私の時間(ラクラクモード)
スコア 83610
ミラポ 400
ランク B(Aまで60%位)
クリア時レベル4
SP 3/9
BONUS 17
COOL 291
OK 46
BAD 3
MISS 11
---
ファインダー(ラクラクモード)
スコア 46020
ミラポ 400
ランク B(Aまで10%位)
クリア時レベルMAX
SP 4/5
BONUS 11
COOL 156
OK 41
BAD 3
MISS 8
---
逆さまレインボー(ラクラクモード)
スコア 104420
ミラポ 500
ランク A(Sまで80%位)
クリア時レベル(見てなかった)
SP 5/5
BONUS 14
COOL 337
OK 25
BAD 0
MISS 2
---
トリコロール・エア・ライン(ラクラクモード)
スコア 65700
ミラポ 400
ランク B(Aまで55%位)
クリア時レベルMAX
SP 6/7
BONUS 19
COOL 145
OK 36
BAD 3
MISS 2
---
どうぶつ占い(ラクラクモード)
スコア 89130
ミラポ 500
ランク A(Sまで99%位)
クリア時レベルMAX
SP 3/4
BONUS 9
COOL 301
OK 11
BAD 3
MISS 2
---
No Logic(ラクラクモード)
スコア 89620
ミラポ 400
ランク B(Aまで52%位)
クリア時レベルMAX
SP 3/8
BONUS 11
COOL 285
OK 63
BAD 4
MISS 5
---
on the rocks(ラクラクモード)
スコア 100660
ミラポ 400
ランク B(Aまで90%位)
クリア時レベルMAX
SP 6/8
BONUS 16
COOL 350
OK 55
BAD 4
MISS 10
---
妄想スケッチ(ラクラクモード)
スコア 44880
ミラポ 400
ランク B(Aまで50%位)
クリア時レベル4
SP 0/6
BONUS 8
COOL 201
OK 33
BAD 2
MISS 7
---
悪の娘(ラクラクモード)
スコア 123150
ミラポ 400
ランク B(Aまで99%位)
クリア時レベル(見てなかった。たぶん、4)
SP 3/8
BONUS 33
COOL 401
OK 43
BAD 2
MISS 6
---
悪の召使(ラクラクモード)
スコア 120680
ミラポ 500
ランク A(Sまで50%位)
クリア時レベルMAX
SP 5/6
BONUS 38
COOL 323
OK 31
BAD 2
MISS 2
---
SING & SMILE(ラクラクモード)
スコア 57740
ミラポ 400
ランク B(Aまで25%位)
クリア時レベルMAX
SP 3/8
BONUS 16
COOL 179
OK 40
BAD 4
MISS 6
---
PIANO*GIRL(ラクラクモード)
スコア 78970
ミラポ 500
ランク A(Sまで2%位)
クリア時レベルMAX
SP 8/8
BONUS 29
COOL 185
OK 30
BAD 1
MISS 3
---
メランコリック(ラクラクモード)
スコア 74640
ミラポ 500
ランク A(Sまで5%位)
クリア時レベルMAX
SP 4/5
BONUS 21
COOL 212
OK 17
BAD 4
MISS 2
---
ハロ/ハワユ(ラクラクモード)
スコア 102190
ミラポ 500
ランク A(Sまで0%位)
クリア時レベルMAX
SP 3/7
BONUS 15
COOL 364
OK 40
BAD 1
MISS 8
---
LOL -lots of laugh-(ラクラクモード)
スコア 91820
ミラポ 400
ランク B(Aまで99%位)
クリア時レベルMAX
SP 4/8
BONUS 11
COOL 296
OK 33
BAD 3
MISS 7
---
深海少女(ラクラクモード)
スコア 114070
ミラポ 500
ランク A(Sまで97%位)
クリア時レベルMAX
SP 6/6
BONUS 22
COOL 347
OK 22
BAD 0
MISS 1
---
君の体温(ラクラクモード)
スコア 71960
ミラポ 400
ランク B(Aまで70%位)
クリア時レベルMAX
SP 2/7
BONUS 13
COOL 275
OK 41
BAD 5
MISS 7
---
マトリョシカ(ラクラクモード)
スコア 64130
ミラポ 300
ランク C(Bまで98%位)
クリア時レベル4
SP 2/6
BONUS 6
COOL 253
OK 60
BAD 18
MISS 25
---
ハッピーシンセサイザ(ラクラクモード)
スコア 129230
ミラポ 500
ランク A(Sまで30%位)
クリア時レベルMAX
SP 8/8
BONUS 32
COOL 333
OK 45
BAD 0
MISS 2
---
ゆめゆめ(ラクラクモード)
スコア 105580
ミラポ 500
ランク A(Sまで3%位)
クリア時レベルMAX
SP 5/7
BONUS 9
COOL 389
OK 47
BAD 3
MISS 6
---
クローバークラブ(ラクラクモード)
スコア 77270
ミラポ 500
ランク A(Sまで1%位)
クリア時レベルMAX
SP 3/8
BONUS 15
COOL 304
OK 32
BAD 2
MISS 10

私の時間(ホドヨクモード)
スコア 165680
ミラポ 800
ランク B(Aまで15%位)
クリア時レベル4
SP 1/9
BONUS 6
COOL 347
OK 64
BAD 2
MISS 22
---
ファインダー(ホドヨクモード)
スコア 81890
ミラポ 800
ランク B(Aまで0%位)
クリア時レベルMAX
SP 2/6
BONUS 4
COOL 170
OK 44
BAD 2
MISS 6
---
SING & SMILE(ホドヨクモード)
スコア 101730
ミラポ 600
ランク C(Bまで48%位)
クリア時レベル3
SP 0/9
BONUS 3
COOL 236
OK 71
BAD 22
MISS 33
---
SING & SMILE(トコトンモード)(難易度最高ボス面)
ゲームオーバー6回
スコア 15180(クリアーしていないと、スコアは一瞬で消える)
ハードモードは、もともと「Project DIVA」時代から、全部、クリアーできていないので、先に「ホドヨク」モードをやる事にした。
---
逆さまレインボー(ホドヨクモード)
スコア 180070
ミラポ 1000
ランク A(Sまで10%位)
クリア時レベル4
SP 3/8
BONUS 11
COOL 348
OK 21
BAD 3
MISS 16
---
トリコロール・エアライン(ホドヨクモード)
スコア 147520
ミラポ 800
ランク B(Aまで20%位)
クリア時レベル4
SP 4/8
BONUS 18
COOL 234
OK 37
BAD 24
MISS 16
---
どうぶつ占い(ホドヨクモード)
スコア 232400
ミラポ 1000
ランク A(Sまで30%位)
クリア時レベル4
SP 1/8
BONUS 14
COOL 470
OK 26
BAD 3
MISS 16
---
No Logic(ホドヨクモード)(終盤途中で終わったと思って、ゲームオーバー1回)
スコア 229050
ミラポ 800
ランク B(Aまで65%位)
クリア時レベル4
SP 6/8
BONUS 22
COOL 370
OK 43
BAD 8
MISS 32
---
on the rocks(ホドヨクモード)
スコア 117890
ミラポ 600
ランク C(Bまで80%位)
クリア時レベル4
SP 0/11
BONUS 3
COOL 341
OK 87
BAD 22
MISS 39
---
妄想スケッチ(ホドヨクモード)
スコア 157420
ミラポ 800
ランク B(Aまで50%位)
クリア時レベルMAX
SP 4/13
BONUS 15
COOL 303
OK 41
BAD 3
MISS 18
---
悪の娘(ホドヨクモード)
スコア 171280
ミラポ 800
ランク B(Aまで25%位)
クリア時レベル4
SP 1/10
BONUS 12
COOL 404
OK 18
BAD 11
MISS 52
---
悪の召使(ホドヨクモード)
スコア 216750
ミラポ 800
ランク B(Aまで45%位)
クリア時レベル4
SP 1/7
BONUS 16
COOL 422
OK 58
BAD 7
MISS 20
---
PIANO*GIRL(ホドヨクモード)
スコア 150690
ミラポ 800
ランク B(Aまで50%位)
クリア時レベル4
SP 5/12
BONUS 28
COOL 224
OK 44
BAD 2
MISS 8
---
メランコリック(ホドヨクモード)
スコア 121830
ミラポ 800
ランク B(Aまで90%位)
クリア時レベル4
SP 0/6
BONUS 8
COOL 293
OK 15
BAD 5
MISS 16
---
ハロ/ハワユ(ホドヨクモード)
スコア 285920
ミラポ 800
ランク B(Aまで95%位)
クリア時レベルMAX
SP 7/7
BONUS 29
COOL 380
OK 61
BAD 7
MISS 14
---
LOL -lots of laugh-(ホドヨクモード)(体験版で、2回プレイしたので、他より少しスコアがよい)
スコア 211490
ミラポ 1000
ランク A(Sまで5%位)
クリア時レベルMAX
SP 5/8
BONUS 18
COOL 322
OK 33
BAD 2
MISS 10
---
深海少女(ホドヨクモード)
スコア 201150
ミラポ 1000
ランク A(Sまで15%位)
クリア時レベルMAX
SP 4/8
BONUS 14
COOL 352
OK 29
BAD 0
MISS 8
---
君の体温(ホドヨクモード)
スコア 164950
ミラポ 800
ランク B(Aまで0%位)
クリア時レベルMAX
SP 0/9
BONUS 11
COOL 356
OK 71
BAD 9
MISS 31
---
マトリョシカ(ホドヨクモード)(ゲームオーバー1)
スコア 149210
ミラポ 800
ランク B(Aまで5%位)
クリア時レベル4
SP 1/7
BONUS 1
COOL 351
OK 78
BAD 12
MISS 28
---
ハッピーシンセサイザ(ホドヨクモード)
スコア 267150
ミラポ 800
ランク B(Aまで80%位)
クリア時レベルMAX
SP 6/8
BONUS 19
COOL 394
OK 70
BAD 5
MISS 13
---
ゆめゆめ(ホドヨクモード)
スコア 207780
ミラポ 800
ランク B(Aまで70%位)
クリア時レベル4
SP 4/9
BONUS 7
COOL 429
OK 44
BAD 7
MISS 46
---
クローバークラブ(ホドヨクモード)
スコア 240150
ミラポ 1000
ランク A(Sまで10%位)
クリア時レベルMAX
SP 5/8
BONUS 14
COOL 398
OK 45
BAD 2
MISS 8

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http://miku.sega.jp/miraitaiken/

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