CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PさんのためのMikuMikuDanceモーション作成教室
PさんのためのMikuMikuDanceモーション作成教室 (JUGEMレビュー »)
かんなP,ポンポコP,ショ大河P,6666AAP
(MikuMikuDance関連本4冊目!)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
初音ミク・アペンド(Miku Append)
初音ミク・アペンド(Miku Append) (JUGEMレビュー »)

「VOCALOID2初音ミク」用追加声色音源!!「恋歌」も歌える![Sweet][Dark][Soft][Vivid][Solid]の5種類の声色が入っていて追加されます!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Metasequoiaスーパーモデリングガイド
Metasequoiaスーパーモデリングガイド (JUGEMレビュー »)
かこみき
「実写のようなかっこいいリアルなバイク」「綺麗な女性の実写調3DCGモデリング」本(かこみき氏著)
RECOMMEND
キャラクターをつくろう! 3DCG日和。 vol.2 - MikuMikuDanceで踊る、ユーザーモデル制作
キャラクターをつくろう! 3DCG日和。 vol.2 - MikuMikuDanceで踊る、ユーザーモデル制作 (JUGEMレビュー »)
かこみき
「かこみき」氏著によるMikuMikuDance関連本では、3冊目になる予定の3DCGモデリング本。
RECOMMEND
キャラクターをつくろう! 3DCG日和。
キャラクターをつくろう! 3DCG日和。 (JUGEMレビュー »)
ISAO
3DCGの初心者を見捨てない「ISAO」氏の著書。お勧め!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き
初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き (JUGEMレビュー »)

PSP版「初音ミク」のダンスリズムステージゲーム!前回大人気!だった初回限定版の「ねんどろいどぷらす」付きは売り切れやすいので早めに予約しましょう!
RECOMMEND
クイーンズブレイド 美闘士スリムポスター BOX
クイーンズブレイド 美闘士スリムポスター BOX (JUGEMレビュー »)

1BOXで、全16種類が揃う長〜いポスター。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Re:Package(初回限定盤)
Re:Package(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
livetune feat.初音ミク,初音ミク
RECOMMEND
Re:MIKUS
Re:MIKUS (JUGEMレビュー »)
livetune feat.初音ミク
RECOMMEND
RECOMMEND
supercell (通常盤)
supercell (通常盤) (JUGEMレビュー »)
supercell feat.初音ミク
社会現象を引きおこした「初音ミク」のCD
RECOMMEND
初音ミク-Project DIVA- Original Song Collection
初音ミク-Project DIVA- Original Song Collection (JUGEMレビュー »)
Project DIVA Original Song feat.初音ミク,kz,トラボルタ,畑亜貴,OSTER project,神前暁
初音ミク Project DIVA にだけ入っている曲をセレクト
RECOMMEND
ワンフェス 2009 限定 figma初音ミク ライブステージver.
ワンフェス 2009 限定 figma初音ミク ライブステージver. (JUGEMレビュー »)

ワンフェス特別限定版の、Figma 初音ミク 可動フィギュアです。
RECOMMEND
Figma 初音ミク
Figma 初音ミク (JUGEMレビュー »)

動くフィギュアの「初音ミク」です!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< MMD関連、凄い!ツールが出た!(PMDを組み立てるツール) | main | 「グランツーリスモ5」「Forza 3」「リッジレーサー」も凄いけど、本物のレースはもっと凄い!カーレース中のクラッシュした奇跡のタイヤの映像! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
PSPの紅茶王女の出るRPG〜シャイニング・ハーツは、「イベントをクリアーすると、画面にたくさん出る”ハートをキャッチ!”するゲームらしい!」




(シャイニング・ハーツ、オープニングムービー)(セガ)


(シャイニング・ハーツ、プロモーションムービー(キャラクター紹介))(セガ)

PSPの紅茶王女の出るRPG〜シャイニング・ハーツは、「イベントをクリアーすると、画面にたくさん出る”ハートをキャッチ!”するゲーム」らしい!
何か「シャイニング・ハーツ」の初回特典の予約が凄い売れたみたいで、すでに完売のショップが出てきたようです。
欲しい人は、予約を早めにしておいたほうがよさそうな感じです。
フィギュアの「シャイニング・ハーツ ファントムクイーン イグゼクティ(可動フィギュア)ツインテール型羽根付き」が、けっこう、かっこいいです!
という事で、何となく、また意味の無いストーリーを思いついたので、「シャイニング・ハーツ」ネタで、とりあえず書いてみます。
(本編とは無関係なので、注意!)

(「シャイニング・ハーツ」は、こんな感じではないか?というイメージ)(たぶん、だいぶ違う!「ハート!キャッチ!」なはず。)
(侍女メイド、ローナ):「フフフ〜ン。フフフ〜ン。(鼻歌)」
(猫娘シャオメイ):「ローナは、今日は、ご機嫌みたいですね〜。何かいい事でもあったのかニャ〜?でも、口ずさんでいる曲が、アクトレイザーなのが気になりますがっ!」
(侍女メイド、ローナ):「白馬の王子様よっ!」
(猫娘シャオメイ):「え〜!ついに!ハートを射止めたのかニャ〜!?」
(侍女メイド、ローナ):「違うわよっ!白馬の王子様!討ち取ったり〜!って夢を見たのよ!」
(猫娘シャオメイ):「な〜んだ。力技じゃダメじゃん!もっと、こう、猫パ〜ンチニャ〜!とか可愛くしなくちゃダメじゃん!」
(侍女メイド、ローナ):「おぬしも力技ではないかっ!」
(猫娘シャオメイ):「猫パ〜ンチ!は違うニャ〜!もっと、可愛いアタック方法なのだ!」
(紅茶王女ルフィーナ):「どうしたのかしら?騒がしいけど・・・。何かあったの?」
(侍女メイド、ローナ):「アッ!王女様っ。白馬の王子様を射止めるのに力技ではダメなのか?という議論をしていた所なのですっ!」
(紅茶王女ルフィーナ):「それではダメよっ!もっと、こう包容力があって・・・。そう・・・。ハーブティーに、眠り薬を入れて、寝ている隙に・・・。」
(侍女メイド、ローナ):「ウッ!王女様も力技なのですか?」
(紅茶王女ルフィーナ):「力は使ってないわよ!ちょっと、小細工をねっ!」
(侍女メイド、ローナ):「ま・・・、まぁ。王女様は、白馬の王子様確定だから、うらやましい限りですわ!」
(紅茶王女ルフィーナ):「それでぇ〜。眠った隙に、包容力のある胸で抱きかかえてあげるのよ〜。」
(侍女メイド、ローナ):「そ、そういえば、ツンドラ魔女メルティって貧乳だから、その方法は無理よねっ」
「ドッカ〜ン!」
(侍女メイド、ローナ):「な、何?爆心地が近いわっ!」
(ツンドラ魔女メルティ):「私の地獄耳をなめないで欲しいわっ!今、何か、悪い事を言っていたでしょう!誰かしらっ?」
(侍女メイド、ローナ):「わ、私は、メルティが貧乳なんて言ってないわよ!」
(ツンドラ魔女メルティ):「コノォ〜!お前は、絶対に許さん!コレでも喰らえ〜!」
「ドッカ〜ン!」
(侍女メイド、ローナ):「キャ〜!王女様っ!とりあえず逃げて下さいっ!」
(海賊令嬢ミストラル):「オット!何の騒ぎかと思って来てみたら・・・、けっこう、いいカモじゃないか!」
(ツンドラ魔女メルティ):「ウッ!マズイ!ここは一時撤退するが、今度会ったらお仕置きしてやるからな!」
(侍女メイド、ローナ):「キャ〜!王女様っ!海賊です!抗戦しましょう!王女様は、このバズーカを!」
と、侍女メイド、ローナの暗器仕込みのスカートから、巨大なバズーカ砲を取り出すと、紅茶王女ルフィーナに手渡す!
(猫娘シャオメイ):「どこから、そんな巨大な物を出すんじゃ〜!」
(侍女メイド、ローナ):「こまかい事を言ってたら、この業界はやってけないのよっ!アッ!王女様っ!そのリミッターを外しちゃダメですっ!」(注意:バズーカにリミッターは無いはず!)
(紅茶王女ルフィーナ):「キャ〜!私の攻撃!喰らって〜ん!」
王女がそう叫ぶと、リミッターの外れたバズーカ砲からは、無数のバズーカ砲弾幕を撃ちまくる!
(侍女メイド、ローナ):「王女様っ!色っぽい声で、バズーカを乱射しないで下さいっ!」
(猫娘シャオメイ):「オ〜!バズーカって弾幕が作れるんだっ!しかも、全部、外してるしっ!」
(侍女メイド、ローナ):「王女様は、平和主義者なのですっ!」
(紅茶王女ルフィーナ):「私は〜ちゃ〜んと狙ってますんですけど〜バズーカの反動で体が振り回されてしまうんです〜」
(侍女メイド、ローナ):「王女様っ!戦闘中に、”おっとりと”しゃべらないで下さいっ!攻撃のテンポが狂いますからっ!シャオメイっ!あなたも戦って!」
(猫娘シャオメイ):「わたしは〜!この王女様のバズーカ弾幕を避けるのが精一杯です〜!敵の海賊団も寄って来れないみたいですがっ!」
(侍女メイド、ローナ):「ちょっと待ってて!今、王女様に、しがみついて、バズーカを止めるからっ!このままでは、お城の防壁も壊してしまうわっ!」
(紅茶王女ルフィーナ):「大丈夫ですよ〜!自分で止められますから!」
「カチッ」
(侍女メイド、ローナ):「王女様っ!コントロールできるのなら、はじめからそうして下さいな!」
(海賊令嬢ミストラル):「フフフッ!とんだ茶番だねっ!(ウ〜死ぬかと思ったぁ〜!)で?王女ルフィーナ!お前は、スターサファイヤという宝石を持っているだろう?どこだい?」
(紅茶王女ルフィーナ):「そ、そんな事、あなたには言えません!」
しかし、何となく、庭園のテーブルの上にあるティーパーティーセットのハーブティーの缶が気になって、王女は、チラチラと見る。
(海賊令嬢ミストラル):「なんだ!そこかい!」
(紅茶王女ルフィーナ):「あっ!それはダメですっ!」
海賊令嬢ミストラルは、鞭を使って、ハーブティーの缶を手繰り寄せる。
(海賊令嬢ミストラル):「この缶の中に入ってるんだね!正直でよろしい!(何か、カサカサいっているが。)では、開けてみるか!」
すると、ハーブティーの缶の中には、虫が入っていた!
(海賊令嬢ミストラル):「キャ〜!む、虫〜!私、虫は苦手なのよっ!(バタッ)」
(海賊団の部下):「おかしらが倒れたぞっ!大変だっ!」
(猫娘シャオメイ):「あ〜!そのハーブティーの缶は、空になったから、さっき、珍しい虫を見つけたから入れといたニャ〜!」
(紅茶王女ルフィーナ):「うぅ〜。そのハーブティーの缶は、けっこうデザインが良かったから、花でも飾ろうかと思ってたのに〜!」
(海賊令嬢ミストラル):「コ、コノ〜!(ウ〜。バタッ)」
(海賊団の部下):「こ、ここは一時撤退だ!オイ!ヤロウども!おかしらを運ぶぜ!運ぶ時に、きわどい所を触ったら、後で、おかしらから、どんなお仕置きをされるかわかったもんじゃねぇからな!慎重に運べよ!」
(猫娘シャオメイ):「海賊の部下も大変なんだねぇ〜!」
(海賊団の部下):「オウヨ!おかしらは、俺らの命さっ!海賊団の部下達は、みんな他の海賊に幼い頃、村が襲われて残った子供達だったんだ!それを、おかしらが、引き取って育ててくれたんだ!おかしらだけは命に代えても守るさっ!」
(猫娘シャオメイ):「ウ〜。そうだったのかニャ〜!これは悪い事をしたニャ〜!」
こうして海賊達は去っていった。
(侍女メイド、ローナ):「王女様!ご無事ですか?」
(紅茶王女ルフィーナ):「うぅ〜。ハーブティーの缶が〜!」
(猫娘シャオメイ):「ゴメンニャ〜!でも!海賊は撃退できたニャ〜!昔から、令嬢は虫が嫌いという決まりなのだ〜!」
(侍女メイド、ローナ):「結果オーライでしょうがっ!」
(猫娘シャオメイ):「結局、このお城の防壁の被害の、ほとんどは王女様のバズーカ乱射のようだニャ〜!」
(侍女メイド、ローナ):「こ、今度からは、デカイ武器は、王女様に渡さないようにしようっ!」
(紅茶王女ルフィーナ):「アラ〜!私は、けっこう!バズーカ、気に入っちゃったわぁ!これは、私に下さらないかしらっ?」
(侍女メイド、ローナ):「王女様が、そうおっしゃるのであれば差し上げますが・・・。」
(というゲームではないはず!なので、詳細は、ホームページにて!確認せよ!)(たぶん、だいぶ違う!紅茶王女が出て「ハート!キャッチ!」なはず。)

       (アリエナ〜イ !)
        v
      /: : :/: : : : : : : : : //|: : : : ヽ:ハ
       /: 「|: : : : : -―  ´/  l : : : : : : V:l
     l: : j√ Y´   -‐ ´     ヽ\: : : : l:|
     |: /:し‐'  ̄             \\ : j:|
     V: l -= ニ二フ  ヽゝ二ニニ =、l : リ
      ヽ:l                 l: :イ
      》1 ーfテ〒‐    ーfテ〒一 /《 |
        lヘl  ー`¨´   l    `¨´一 /lノ l|
        ゝハ       〈!       /: | ノ|
      |: :lヘ                 /l: :|: : |
      |: :l: : \    っ    /: |: :|: : |
      |: :l: : : : :>  __  < : : :j: :j: :|
      |: :l: : :/  |      |  \ |: :|: :|

(どこかで見かけた、ほのかは「等幅フォント」で見よ!)

(紅茶王女の出るRPG〜シャイニング・ハーツ)
http://shining-world.jp/hearts/

| ゲーム | 19:33 | - | - | -
スポンサーサイト
| - | 19:33 | - | - | -